Sep 28 2014
思考のアプローチを意識的に変えてみる。最初に考えるテーマは、「この怒りは本当に必要なのか」ということだ。怒りはデメリットの多い感情。最終手段だ。本当に、本当に必要な時だけ、発動を許可しよう。
経: 元:
233 notes
Sep 21 2014
経: 元:
4750 notes
Sep 19 2014
animalsnews:

思春期のゾウは不満が爆発すると土の上に体を投げ出すことがあります。一般的にいう「癇癪」です。
tai-kwon-joe:

Sometimes, the adolescent elephant will throw itself upon the ground as a sign of extreme emotional distress, commonly known as a “tantrum.”

animalsnews:

思春期のゾウは不満が爆発すると土の上に体を投げ出すことがあります。一般的にいう「癇癪」です。

tai-kwon-joe:

Sometimes, the adolescent elephant will throw itself upon the ground as a sign of extreme emotional distress, commonly known as a “tantrum.”

経: 元:
449975 notes
+
「人から利用される人は、人から認められたと錯覚します。」テレフォン人生相談の今日の一言怖いなぁ。
経: 元:
1387 notes
Sep 18 2014
toocatsoriginals:

Close Call in Ukraine…
via Global Defense Journal

toocatsoriginals:

Close Call in Ukraine…

via Global Defense Journal

経: 元:
492 notes
+
学生時代、やらなくてはならないことに追い詰められ、乱れた暮らしの収拾が付かなくなると、よく机の上に立ってみた。天上近くから自分の部屋を見下ろすと、身が引き締まる思いがして打開策を思いつくことが多かった。泣いても笑っても世界には今があるだけなので、望遠鏡を逆さ覗きして未来と過去を見比べたような気分になり、楽天主義と悲観主義をうまいこと使い分けながら、いまを切り抜けて行くしかないのだろうと。
経: 元:
123 notes
Sep 17 2014
実は日本の経済政策の歴史を振り返ると、経済が少しうまくいきだすと、すぐに逆戻りするような愚策に転向する傾向が見受けられます。
29 notes
+
僕がこの一年で学んだことは「仕事つら…死にたい」って思うより「全員殺す」って思ったほうがメンタル強くなるってことだけ
経: 元:
2363 notes
+

(Source: imgfeedback)

経: 元:
41 notes
Sep 15 2014
おまえら、もし地球に将棋星人が攻めてきて、向こうの大将と
地球代表が将棋一番勝負で対決し、負けたら植民地にされる
という事態になったら、地球代表は絶対羽生でないとイヤだろ?
深浦でもいいのか?深浦に地球の命運を託せるのか?

羽生をけなしてるやつは地球規模で考えるんだ
経: 元:
87 notes
+
biomorphosis:

Sleep eating Kangaroo.

biomorphosis:

Sleep eating Kangaroo.

経: 元:
17019 notes
Sep 12 2014
最近、人に聞いた話なのかタンブラーでリブログした話だかわかんなくなってきた
経: 元:
1427 notes
+
経: 元:
5194 notes
+

(Source: crusties-fear)

経: 元:
27544 notes
Sep 11 2014
地獄は和風なのに天国は洋風
Twitter / eigokun (via cxx) (via hisajun) (via pcatan) 2008-11-20 (via gkojay) (via jinakanishi) (via gkojax) (via yteppei) (via scudroid) (via fukumatsu) (via device302) (via ppparallelll) (via nemoi) (via erewwa) (via nuremochi) (via toreq) (via s-hsmt) (via darylfranz) (via atm09td) (via dukkha) (via andi-b) (via veniom) (via shortcutss)
経: 元:
2288 notes
Page 1 of 374